#48

石川さんのジェスチャーはきりんでした。
首を伸ばす部分が抜けていたので違っていました。
三好さんの海、里田さんのテニスも分かり易かったです。
石川さんの口をもぐもぐしてるのは
辻ちゃんには紺野さんに見えたみたいです。
食べ物ネタはWか紺野さんです。

次のテーマ

辻ちゃんの石川さんのジェスチャーでは
小指を立てるのを強調してました。
家族もそうらしいのですが箸を持つときは
小指立てた方が安定しないと思います。
岡田さんの映画館、
石川さんのボーリングも分かり易かったです。

次のテーマ

里田さんのサムライは問題なく。
三好さんのはぜんぜん分からなかったです。
場所なのにすごい笑顔なのしか印象に残らなかったです。
それでも石川さんは正解。
言われてみればそうですが分からなかったです。
加護ちゃんの芋ほりはハロモニ。で実体験があったので
すぐにできたと思います。
それぞれ加護ちゃん、三好さん、石川さんが一回で正解してました。
テーマ自体が簡単なのかもしれないですが
6人とも分かりやすくジェスチャーをしてました。