#47

Wと里田さんの登場コントから
Wのふたりはやっぱりそろってます。
里田さんは格好が卑怯です。魔界にいたとは思えないです。
辻ちゃんの「なでしこって何?」は
この番組自体を否定する言葉です。
そんな言葉が通るのも辻ちゃんだからです。

なでしこジェスチャー

加護ちゃんのカンガルーはすぐに分かりました。
岡田さんのは表現しにくいのもありますが
よく分からなかったです。
辻ちゃんガッタスでキーパーしてるので
キーパーのジェスチャーから入ってました。
石川さんはガッタスで一緒にやっているので
そこはすぐに分かってもらいたかったです。
かえるが運動場で守るべきものはないといっていたのに
カンガルーが遊園地でサッカーするというのは
想像するのがすごく難しいです。
「タメーズ」改め「高二ーズ」はボケばっかりで大変です。
石川さんがジェスチャーしたところで今回は終了。
あれはリスですよね?
誰がといっているのに人ではないですが。