ハロモニ。大賞2004

面白いと思ったのでこんな感じで投票してきました。

OA1回部門
  • 1位  237回 11/21|名人に挑戦 モ娘よ かかってきなさいSP 3 点
  • 2位  210回 05/16|真剣勝負!みんなで出来るかなぁ!? 3 点
  • 3位  211回 05/23|ハロモニ。紅白ものまねバトル2004 (ホリ) 2 点
  • 4位  212回 05/30|第1回ハロモニ。アカデミー (ヨネスケ) 2 点
  • 5位  205回 04/11|ハロモニ。運命のシャッフルファイト 1 点

第237回「武闘さんの所で取り上げていた13人がかりを見て共感を受けたため」
第210回「紺野さんジャンピングスクワット、圭チャンス、高橋さんのPK失敗」
第211回「れいなのあやや、その後の三人祭りなどいろいろ」
第212回「HPHで4人の息がまったく合っていなかった」
第205回「亀ちゃん、シゲさんの下克上」

個人MVP部門

エリザベスは強かったです。
紺野さん推しなんですが届かなかったです。
ガキさんは前に出て来ても大丈夫になったと思います。

助っ人MVP部門
  • 1位  安光達雄(健康ドッグ1&2)

2回登場しているのもあるのですが一回目の最後でなっちを選んだり、
亀ちゃんが怖がったりで影響力があったと思いました。

投票者的Bestシーン部門

第230回運命のシャッフルファイトDXのときの紺野さんのUSAと
第234回超マジックSPの時のなっちのスーパーボールが
跳ねない球に変わった時のリアクション