なっち

結構スルーしようと思っていたのですが
盗作問題で2ヶ月の活動自粛となってしまいました。
この状態で紅白に出て迷惑をかけるのと
出ないで迷惑をかけるのとでは
出ない方が後々遺恨を残さないでいいのかなと思います。
個人的には出てほしいんですが。
2ヶ月というとかおりの卒紺にかぶるわけで
ありえない事かもしれないですが
このコンサートには出てもらいたいです。
あの五人の中で今ハロプロに残っているのは
中澤さんと合わせて3人しかいません。
それも娘。にはかおりしかいないわけで
あの五人が娘。からいなくなる時に
生き証人であるなっちがいないのはどうかと思います。
その時というのを考えてみるといきなり出てこられるのは
かなり迷惑なことかもしれないですが。
ただ決まったことにどうこう言ってもしょうがないんで、
なっちの活動再開を静かに待ちたいと思います。