• オーディション

村岡さんの動きがない。
村本さんは自信がすごい。

  • 綱引き

名人が出てきたとき怖かった。
すしでの紺野さんの反応がよい。
チームワークと技術が必要だから勝てないです。
名人は体勢崩れても引き返してた。

  • わんこそば

入れる人の技術と飲むように食べるのがコツ。
れいな入れるの遅い。
やぐちがんばってる。
なっち小動物発言。
紺野さんなぜか一番量を食べてない。
時間制限がなければたくさん食べたのかな。
そばを入れる人が下手のおかげで勝利。

  • 玉入れ

れいながご褒美の肉に食いついた。
何個もまとめて入れるのはすごい
玉入れは確実性が重要です。

  • W

先週はなかったけど北海道で収録。
二日がかりでとったのかな。
いもは紺野さんに手伝ってもらいたい。
アイ隊員さといもからとろろだと思ってた。
ノゾミ隊員やきいも一人で食べてた。

H.P.オールスターズの絵がほしかった。

  • HPH

キャメイの何がもうすぐ?
中澤さんはキャメイでもチャーミーでも扱いづらい。
キャメッスルを石川さんがやったのは卑怯です。
中澤さんいじりはチャ−ミーが強い。