先週の旅行

行ったところと食べたものをずらずらと。

  • 1日目 上野を10時に出発
    • 水沢そば こしが強かった。
    • 水沢観音 3回回るといいのが面白かった。
    • 伊香保神社 ただ見ただけ。小さかった。
    • 河鹿橋 ちょうど紅葉と重なってきれいだった。
    • 石段 都合1往復しましたが自分の干支の申が見つからなかった。
    • 伊香保関所 中が見れた。当時からの場所なのかな?
  • 2日目 泊まっていた岸権から歩いてロープウェイ乗り場へ。
    • 上の山公園 一回りしましたが地震の影響で立ち入り禁止の場所が。ただ景色はきれいでした。
    • もちぶたとんかつ やわらかくて美味しかったです。