いろいろ

  • からくり

浅田さんはボビーの相手で知ってる人といったのは
前回の会見の映像を覚えていたからかな。
アドゴニーはもっとやる気を前面に出さないと。
先生はやる気を見て怒ってるんだから。
ただスタッフにやらされてる感はあるけど。

慶喜は何も考えてない。
近藤の助言は国を思ってのことなのに。
新撰組は時代に取り残されているとは思った。

  • 行列

東野はいきなり司会を任された割には
よくやっていると思う。
来週からの新司会者が気になる。

くすぐり企画。
浜田のどSにはびっくりしましたが、
くすぐられている時の顔はやばかった。

木村カエラさんが出演。
サクサクに出ているという話ですが
はっきりいって知らないです。
後輩が「がんばってほしい」と言っていて
気になっていました。